お知らせ

おはようございます。

 

すっかり寒くなりましたね、全国的にもだいぶ気温が低くなっているようですね。

インフルエンザも流行しているようなので、体調面も気を付けましょう!!

 

現場の朝礼みたいになっちゃいましたが(笑)

 

お知らせです。

本年度より8~12月にかけて、さんま船に乗る事にしました。

 

ご親族の方に船頭をされていらっしゃる方がいまして、話を頂きました。

海の仕事に関しては、全くの素人の自分にとっては良い経験が積めるチャンスです。

 

また、例年の夏、年末のホタテの販売はお休みさせて頂く予定です。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

再度、お知らせいたします。

 

いよいよ、わかめの間引き作業が始まります。

気持ちを引き締めていきます。