東京三流ラブストーリー最終回

そんな中で迎えた2日目は

 

恒例となりつつあある、川崎大師に初詣に行きました!!

午前中なのもあってか、意外とスムーズにお参りさせて頂きました。

 

その後は、奥様がとても楽しみにしていた出店めぐりです!

奥様が円を描くようにステップワークを踏み始めましたっ!!

ここも恒例となりつつある、たこ焼き屋さんに焦点を定めて一気に爪楊枝でたこ焼きを狙い撃ち&立ち食い(汗)

全盛期のモハメドアリかと思いました!!

 

そして、ここも恒例となりつつあるお蕎麦屋さんで座って食べます、今日は立ち食いではありません(泣)

海老の天ぷらそばがオススメなんですが、いつも奥様はカレー南蛮(汗)

でも食べたいものが一番ですからね、僕は王道派!!

 

夜は自宅で宴会、完全に食い過ぎです‼

 

3日目はラストなのもあり、都内のお洒落なレストランを予約していました。

日頃の感謝を込めて、震える手でメニュー表を持ちながら自信満々にワインとコース料理を注文しました!!少しだけ調子に乗れるひと時です!!

喜んで頂けたでしょうか!?

 

そんなこんなんで、慌ただしくもあり、山あり谷ありの東京帰省ツアーも終わりが近づいて来ました!!

ラストは家のおばあちゃんの歌声を聞きながらのお別れになります。

 

それでは歌って頂きましょ~

赤井 ミサさんで南部蝉しぐれ・・・(汗) 完