東京三流ラブストーリー

あけましておめでとうございます。

昨年はこちらのブログをお読み頂いてありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

お正月の三が日は、東京へ帰省して来ました!!

車で行きましたが、夜中に出発した事と通常とは反対方向だった事もありスムーズに移動出来ました・・が慣れない寝不足、長時間運転だったために早速体力消耗した状態でのスタート、あはは(汗)

 

到着したのは、ディズニーシーです!!

奥様がとても楽しみにしていた企画だったので、有無を言うことなく得意の「はい!」の一つ返事で入園しましたっ

予想通りの大混雑で、アトラクションの待ち時間が並んでいる途中にどんどん延長されていくシステムでしたが、有無を言わず最長で3時間程並んでは、5~10分程度のアトラクションに全てをかけて楽しみます!!

夕方になり気温も低くなり、海沿いなのも手伝ってか容赦なく風が吹きつけて来ます・・体力が~・・とは有無を言わずに並びます(汗)

 

クタクタになりながらもラストには、メインの海が広がるエリアでのショータイムです!!

これはもちろん有無を言わずに見なくてはなりませんっ(汗)

場所取りもしなければならなかったので、20分前には気合い入れてスタンバります。

身体の芯まで完全に冷え切った状態からのイ~~ッツショ~~タ~~イムッッ!!

・・あったかいお家でゆっくりと・・とは有無を言わずに楽しみます(泣)

 

食事もまともに取っていない状態なのも加わり、ついに言ってしまいました!

「来なきゃ良かった・・。」

 

この言葉から、奥様のご機嫌はタワーオブテラーのごとくに急直下してしまったのです!!

 

・・・実は今回の東京帰省ツアーは、年末にかけては仕事の都合ですれ違い生活が続いて奥様と出掛けたりしてゆっくりする事が全く出来なかったので、その分二人でゆっくりしたい、奥様が行きたいところに連れていってあげたいって事だったのに・・・ つづく