家事えもん!!

こんにちは!!

少しずつ寒くなって来ましたね~、こちら大船渡は紅葉がとてもきれいですよ!!

カメラマン、もうちょい良いの無いの??

 

さあ、今日は仕事がお休み、昨日も市場の関係などもあり午前上がりだったので

家事えもんになって、奥様に日頃のお返しです!!

 

本にも‘家事えもんになりなさい!’

いや‘奥様を大切にね。’と書いてありました。

 

ちょっぴりワイルドでスピードな内容で掃除、洗濯をやって、これから食材を買って午前中に夕食を作っっちゃいます、なぜならって?飲みたいから~~ それだけが楽しみっ(泣)借りてきた旧作dvd見ながらね(泣)

 

本日のメニューは、クリームパスタにポテトサラダとブリ大根に決定ー!!

・・あはははは~~~絶対待ってろよモコズキッチン!!

 

まだ飲んでませんので、あしからず。