日曜日はランララララン!!

こんにちは!!

 

気仙沼で働いて一週間が経ちました・・腰が(笑)

写真のようなヨシキリザメを中心とした鮫の鰭をひたすらカットします。

単純作業で肉体労働ですが、こんな時こそ目標は高く持って将来ライバルになるであろうAI(人工知能)を想定した正確さとスピーディーさをイメージしながらね

AI、ぜって~負けないからな!!・・腰が(笑)

 

という感じなんで、大船渡温泉に浸かって、志村けんの「だいじょぶだぁ」みて爆笑しながら、ビアーと魚食って回復しましたわ!!

 

これってとても幸せな事だなとも思いました!!

 

明日からまた頑張っていきましょー!

AI、ぜって~負けないからな!! 

♫月曜日はウンジャラゲッ 火曜日は・・・

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ので (火曜日, 31 10月 2017 00:06)

    だいじょぶだぁ懐かしいな
    AIと勝負してるところが意味わからんがまあ頑張って