久しぶりに!!

ご無沙汰してます!!

久しぶりに更新しました!!

 

色々とありまして・・ただすこぶる元気です(笑)

 

これから年末まで、場所は気仙沼になりますが市場で働いてきます。

家計を支えなくてなりませんし、やれる事はやります!

 

そんな中、有意義な時間を過ごしました、

 

大好きな’アウトレイジ 最終章‘を見て興奮したり、

 

MMAのプロフェッショナル修斗をみて、戦友で一緒に練習をした事もある坂口道場の佐藤選手の世界タイトルマッチの王座奪還で興奮したり、

 

サーフィンをネットでしながら、色々な経営者や共感出来るかたのブログやインタビュー見たりして興奮したり

 

キングカズはやっぱカッケーなって興奮したり(笑)

 

・・充電ですかね(笑)

ただ今回はインドア派でしたが、興奮しまくりでした!

 

そして、目標を持って行動して、結果を出している人はカッコイイって思いました!!

 

俺もそんな男になりてぇ~~

 

明日からは、仕事も始まりますし年末までまた気持ちを引き締めて頑張りたいと思います。

 

 

 

久しぶりにこんな写真を!

ブラジルの仲間とのショットです、弱~くせに何故か一番偉そうに見えるのでウケます(笑)

 

 

Saudade、amigoo!!

Estou trabalhando arduamente para o objetivo de me tornar um pescador!!

 

Eu sempre sou positivo!!!